Go To Travel 宿泊プランについて

宿について

2020.08.30 UP

Okazaki Micro Hotel ANGLEもオープンよりもうすぐで3ヶ月となります。こんな状況ではありますが、少しずつ様々な方にご利用いただき、知っていただけてきている実感も持てて来ております。

ただ、まだまだ宿をご利用いただいたことがない方や、愛知県内にお住いの方などにも多く、そんな皆さまに気軽にお越しいただき、まずは来ていただくきっかけをつくるためにも、8月中旬より、Go To Travelキャンペーンに参画しました。

STAY NAVI 宿情報

<割引方法>

予約時の備考欄に「Go To Travelキャンペーン対象プラン希望」と「居住している都道府県」をご記入ください。 

公式サイトでの予約だけでは、割引は適用になりません。割引を受けるには、ご予約完了後にSTAYNAVI(外部サービス)より、お客様ご自身で割引申請を行ってください。

申請はこちらから。

キャンペーンは公式サイトの表示価格に消費税を加えた合計の35%です。

チェックイン時に運転免許証や保険証などの身分証明書のご提示をお願いします。

※7月22日以降で割引できていない場合は「宿泊証明書」を発行をしますので、ご自身での申請で適応をお願い致します。

※期間は2021年1月31日までの予定ですが、国の予算が終了次第キャンペーンも終了となります。

※キャンペーン詳細条件は観光庁発表により変更する可能性があります。変更の際はまた告知させていただきます。最新情報は観光町の公式ページをご確認ください

NEWS一覧へもどる