Okazaki Micro Hotel ANGLE×Wedding Lapple

「ホームスタイルウェディング」モニター募集

SPECIAL

2021.01.07 UP

「日常なんだけど、特別な思い出が生まれたら、もっとこの街が大好きになるよね」
「今、わざわざ大きな結婚式を挙げなくても、たいせつな人たちだけと、過ごせるだけで素敵だよね」

そんな会話の中から生まれた『結婚式を日常の風景に』
Okazaki Micro Hotel ANGLE×Wedding Lapple がプロデュースする、「ホームスタイルウェディング」のモニターを募集いたします。

2020年は大きな変化の年でした。
今まで当たり前のものがいかに尊く大切なものだったかと感じさせられる、そんな1年だったと思います。

36年間、生まれも育ちも暮らしもずっと岡崎っ子のWedding Lapple。
もっと身近なところでもウェディングを叶えられるようにしたい。
何より−この街が大好きな方に、結婚式を諦めなくてもいいを伝えたい−

そんな中で生まれた想いが【結婚式をもっと日常の風景にしたい!】というものでした。
もともと30年ほど前までは、自宅で花嫁姿をお披露目して近所の方も一緒にお祝いをする光景がありました。
特別な日でありながら、日常の延長線上にある結婚式。
そんな結婚式をもっと創っていきたい。

そんなラップルさんの想いはアングルも共感するものでした。
アングルも暮らし感光を掲げ、僕らが暮らしている岡崎の日常を、目線を少し変えて、非日常に出来たらと思って宿を運営しています。

日常の中に非日常があったり、非日常が日常にあったりすることは、何だかとても豊かだなと。コロナになって中々遠くへの旅行がしにくくなったり、結婚式が出来なったりすることが理由でアングルに来てくれたり、ご利用してくれる皆さまを見てそう思いました。

実際にアングルの屋上を使ってくれたご夫婦は、コロナで結婚式の中止を余儀無くされて、その友人たちが新郎新婦にサプライズで開いた少人数のパーティー。

本当に幸せな時間が流れ、アングルにもこの規模だからこそもっと何かできることがあるのではないかなと思わせてくださいました。

3階建のアングルの屋上は、上を見れば空が広がり前を見ると岡崎の日常が眺められる。2階3階にはゆっくりくつろげる客室があり、6部屋のみの完全個室のミニマルな空間。1階はバーカウンターと大きなテーブルが設置された憩いのスペースもある。宿泊客ではない方も気軽に足を運べて、人と人の繋がりが生まれる場所。

そんな場所なら、ご家族との心温まる挙式を行えると思えました。

セレモニーはホテルの屋上を使った「あおぞら心誓式」
挙式後には1階で出張シェフによる、結婚式にふさわしいコース料理でゆったりとくつろぎの時間を過ごせます。

あなたの晴れの日を、ぜひマイクロホテルアングルで実現しませんか?
結婚式の未来を創り続けるため、おふたりの人生の糧となる時間になるように、ウェディングラップルさんと共に、心を込めて提案いたします。


【募集概要】

○予約期間:2020年12月31日〜2021年2月28日迄
○開催日 :2021年3月〜6月(平日1組限定 ※土日希望の場合は要相談)

○募集対象
・公に大人数を呼んで結婚式はする予定はないけど、何かはしたかったと思っていた方
・限られた予算の中で意味のあるウェディングを叶えてみたい方
・家族には感謝を伝えたいと思っている方
・従来の結婚式には興味を抱けたかった方
・岡崎の街に興味のある方

○内容
ファーストミート&岡崎の街のフォトシューティング
屋上にて出張型セレモニー「心誓式」
1Fホールにて会食(カジュアルワンピースにお着替え)

○予算 特別セット38万(通常60万円相当のモニター価格)
・スナップ撮影(データ納品)
・ヘアメイク(洋装1点)
・ダイジェスト映像
・ドレス&ブーケお持ち込み(ご紹介可)
・フルコース(6名様分)
・心誓式装飾&進行
・会食テーブル装飾
・会場貸切(1泊サービス)

<オプション>
・フルコース追加1名につき6,000円から
・ドリンク
・ゲストの宿泊
※事例としてご紹介させて頂ける方を限定に募集させていただく為の、特別価格です。

○お問い合わせ
@mikawa_lapple instagramのDMにて

angle.okazaki@gmail.comのメールにて

Okazaki Micro Hotel ANGLE×Wedding Lapple 「ホームスタイルウェディング」モニター募集

『結婚式を日常の風景に』
モニター募集期間は2021年2月28日迄
(ウェディング開催日:2021年3月〜6月(平日1組限定 ※土日希望の場合は要相談))