ペアリング食事会「多重露光〜Multiple Exposure〜」

SPECIAL

2020.09.03 UP

小牧広平さんの展示に合わせ、より吹きガラスの作品に触れ、肌で感じてもらうため、作品を用いた食事会を行います。

岡崎市の素敵なビストロ「小料理屋 ecumer」のコース料理と、それに合うアングルのセレクトワインを掛け合わせて、いつもの日常だけど、少し特別な体験になれば良いなと思っています。

また、アングルのロゴの意味に込められている地元の目線と外からの目線が重なり合う場になれば嬉しいです。

食事会のタイトルは、カメラ用語で一つの写真に複数の写真が重なり美を写す、多重露光の意味である「Multiple Exposure」という名前にしました。

小牧広平さんの作品
アングルのセレクトワイン
エキュメさんの食事
※この料理はイメージです
エキュメさんの食事
※この料理はイメージです

ペアリングとは、料理の1品ごとに、その料理に合うワインをセットしたコースのこと。

今回はエキュメさんと打ち合わせ、前菜や魚、肉料理に合うアングルのワインをセレクトしました。どれも個性的で素敵なワインです。

小牧さんの器と、エキュメさんの料理、そして作り手の顔が見えるワイン。どれも日常に寄り添っているものですが、豊かさを感じられると思います。

限定10名なので、是非お早めにお申し込みください。

尚、スタッフのマスクの着用やお客様への入店時のアンコール消毒等コロナ感染防止対策にご協力お願い致します。

<詳細>

■日時:9月11日(金)19:30〜21:30

■定員:10名

■金額:6,000円

■申込方法

以下のフォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/fjwaHXHMYGq4v7tf6

■内容

・エキュメの料理4品(冷製スープ、前菜、魚、肉)

・セレクトワイン

 前菜:キザンワイン 甲州(白)

 魚:マルサン葡萄酒 醸し甲州(オレンジ)

 肉:伊藤農園×三養醸造 hanamusubi(赤)

・使用した吹きガラス作品は、イベント特別価格で購入も可能です。